2017.04.19 17:52|未分類
こんにちは、わかきだです
先週お知らせしたイオン直方(フードコート)さんで公開の始まった電子公告
すでにご覧いただいた方がいらっしゃるでしょうか?

私はせっかくなので、初日にお昼ご飯を兼ねて見に行ってきました~

そんな電子公告ですが、下記でもご確認いただけます。

是非一度ご覧ください^^



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼

-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
エスプリホームinstagram
2017.02.19 22:39|未分類
梅の花の季節ですね。。
2月に入り、豆まきしたり、立春を迎えたり、季節を感じながら
エスプリ2大現場を偵察に行ったりきたりの日々が続き気づけばまたもブログに滞りが。

oni.jpg


こんばんは。豆まきの際に鬼役を買って出たりーぽん部長です。

さて!3月18(土)19(日)20(祝月)日に完成見学会を予定する東区美和台のmimi-maisonの進捗をご紹介。

施主様とこだわってこだわりぬいて選んだ板壁。。ようやく完成しました!

409.jpg


無垢の風合い、、色味や節のバランス、、
施主様のお好みを基に、空間のなかでの存在感をしっかりイメージしてセレクトした素材です。

素材の選び方一つで印象ががらりと変わります。
壁材のみならず、床材も建具も金物も塗り壁も、、すべての素材の良さを
活かしながらも空間全体の統一感を持たせて、、

コーディネートって最終仕上げに近づくにつれ本当に重要です。

さて、次回はどの部分をご紹介いたしましょう。

本日のお相手、りーぽん部長でした(サラメシの中井貴一風)





2013.06.21 13:03|未分類
こんにちは!
いはらです。

先月の半ばに取材させていただいた住まいが掲載されている
『福岡佐賀の注文住宅』が本日、発売されました!!



是非、ご覧になられてください♪



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.02.16 11:51|未分類
こんにちは、いはらです(*’ω`*)ゞ
まだまだ建築のことに関して無知な部分が山ありです・・・。

そんな中、先日お客様の打ち合わせに同行させていただきまして、新しい用語を耳にしました。
それは「スキップフロア」
もしかして私だけが知らなくて、そんなの知ってるって方は
このブログはスルーしちゃってくださいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


スキップフロアとは1Fと2Fの間に室内空間を設けることだそうです。
イメージ出来ますか??


なんか複雑そうで建築費用が高くなりそうだな・・とか、
階段が増えて将来的に大変そうだなとか不安が出てきますよね。。

もし、傾斜地など勾配のある土地に家を建てようと思った時は有効利用できそうですよね(人・∀・)
収納スペースも増えて色々と活用できそう!

といった感じで簡単にですがスキップフロアについてお話させていただきました。


建築に関して知識が豊富になれるよう頑張ります!
また新しく身に付いたことがあればブログに載せていきます

-------------------------------------------------------------

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.02.12 13:44|未分類
こんにちは!
いはらです。

本日は午後からポツポツと雨が降り出しましたね。
雨の日はお家でまったりしたいところです。
さて、今日は直方市のオススメカフェをご紹介しますヾ(ω` )/

直方市にあります『sora cafe』

ここは机や椅子が懐かしいことになってます!
小学生の時に使ってた机・椅子なんです!
なんとも懐かしい
その他にも木の温もりが感じられる内装となっております。
雑貨や小物販売もされていますよ。
お近くに来た際は是非、寄ってみてください★

photoshake_1359889244073.jpg

■Sola Cafe (ソラカフェ)
福岡県直方市頓野保木492-10
tel 0949-26-8809

--------------------------------------------------

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


快晴・上棟式^^
Posted 2017.05/20
 

HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク