2008.11.25 18:05|未分類

初めまして、主婦暦3年のミミ(33才)です。36歳の旦那様と長男KOTARO(2才3ヶ月)と仲良く一緒に暮らしています。

目指すは「シンプルで楽しい生活」です。

インテリア・食器はもちろん、食事もオシャレに盛り付けしたり、美しく収納をしたりなど日々研究しながら生活しています。

主婦は家にいる時間を楽しまなくちゃ~♪損する。(笑)

だから毎日の料理を楽しんだり、季節にあわせて家の飾りを変えたり、ママ友達を誘ってホームパーティしたり、ネットオークションも利用して、不用なものをすぐにサヨナラしたり・・・・。

主婦にとって頑張り過ぎは禁物なので、子育ては手抜きできないですが、手抜き料理は得意です。

たまには頑張って^^♪たまには手抜き^^♪こんな私ですが、よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございました。

投稿者 : ミミ

テーマ:日記
ジャンル:日記

タグ:スタッフ日記

2008.11.22 18:11|未分類
最近寒い日がつづいてますね、そろそろ雪が降るんじゃないかと肌寒さに冬を実感しています。
エスプリホーム星ヶ丘事務所は紅葉の街路樹がすてきな住宅街にあります。 モデルハウスとしてもデザインされているので非常に垢抜けています。


今日はオフィスをクリスマスカラーにするため事務所の窓ガラスにスノースプレーでディスプレイしたり飾り物を置いたりと趣向を凝らしてみました。


クリスマスリースは100均で見つけてきたポインセチアの造花や松ぼっくり、蔓で編んだリースなどを組み合わせ、落葉した紅葉の葉を飾り付けてみました。
「クリスマスを楽しもう」をテーマにご来店のお客様に少しでも喜んで頂こうと頑張りました。お客様のご来店お待ちしています。

皆さんもクリスマスディスプレイにぜひチャレンジしてみてくださいね!

テーマ:クリスマス
ジャンル:ライフ

タグ:星ヶ丘事務所

2008.11.20 19:36|未分類
11月15、16日のナイス住まいの耐震博覧会2008福岡も無事終了し、社内もやっと一安心といった感じです。 行かれた方も参加された方もお疲れ様でした。

今後はブログの更新もスタッフで書いていきたいと思っています。 順を追ってホームページのほうも充実させていきますのでご期待ください^^

テーマ:住宅・不動産
ジャンル:ライフ

タグ:お知らせ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク