2010.10.13 17:14|未分類
こんにちわ
昨日、直方の N様邸 の訪問に同行して参りました☆
駐車スペース・・・ひろーいっっ!
和風のお庭も広々で、何だかほっとします。秋は木が紅葉するのかなぁ~

そしてとうとう、玄関を入ると・・・ わぁ~ステキな和の空間。
玄関のスペースを広くとり、坪庭が室内にあって癒しの空間に。
ご家族はもちろん、ゲストにもとっても居心地のいい空間に仕上がっていて、毎日出入りする空間のデザインについて、考えさせられました。
また、室内階段の計画や、間仕切りルーバー、タタミスペースなどとっても勉強になりました。
N様、見学させていただきまして、ありがとうございました
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。次はお姉ちゃんも一緒においでね~!また、お魚購入の際もご連絡くださいませ~♪

テーマ:こんな事がありました!
ジャンル:ブログ

2010.10.06 16:50|未分類
こんにちは。エスプリホーム ジョーです。入社すること早、3ヶ月。
日々悪戦苦闘しつつ、頑張っています!
 さて、本日午後、ダイキンさんの空気清浄機の説明会に行って参りました。
2010年モデルは、スタイリッシュになりつつ、機能が向上していると聞き、とっても欲しくなっちゃいました。
・加湿のための水までキレイに除菌→光速ストリーマだから。
お宅の加湿用のタンク内のお水、キレイですか?
・カビ、ウイルス→なんと!99.9%除去
毎年流行する風邪やインフルエンザ、怖いですよね。
・ダニなどの生物系アレル物質、花粉→なんと!99.6%除去
ペットを飼っているお宅や、花粉症でお困りの方には嬉しい!
・・・と。いえいえ、わたしダイキンさんの営業ではございません・・・が、とってもすばらしい商品だったので UPしたくなっちゃいました。
狙っているのは2010年9月に発売したACK55L。
定価ではとてもとても手が出ませんが、お取引先の協力で結構手が届く金額なんです。
「イエ」だけじゃない、生活に関わる商品を皆様のもとにお手軽にお届けできるよう、発信して参ります!
空気清浄機をご検討の方、ぜひご一報くださいませ。では
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク