2011.06.22 09:49|たなか
debu.jpg

今朝のうちのでぷでぷ猫です。朝早く起きてご飯を食べたら、隣りにきて座り込みます。こてっと横になります。二度寝をはじめます。なんて猫らしい。なんてでぷらしい。


最近は梅雨らしく雨続きですねー雨ですねーあめあめめ。

雨は豪雨でなければきらいではないのですが、雨が降ると湿気がすごいですよねー´`
湿気には炭が効くんでしたっけ。。?炭を配置しなくては。。炭ってどこに売ってるんでしょう。。売ってるのを探すより自分で作った方が早いような気がしてきました。次の休みに炭つくらなくちゃ!!!


ところで、過日にひとりで気になっていたアンパンマン邸の間取りを発見いたしました!三栄書房さんから発行されております、『間取り★探偵』に載っていましたーーー!

有名どころの漫画やアニメの間取りが載っているのですが、ふむむと本を読んでいると入居者の欄にアンパンマンが「居候?従業員?」と書かれていたことが気になる今日この頃。アンパンマンもリアルな世界で暮らしているんやと感じられた瞬間でした。リアリズム。アンパンマンに会ったら、給料はどのくらいなのか聞きたい。

20110506_1939771.jpg
2011.06.06 12:44|未分類
こんにちわ先日、お休みをいただいて中学からの友人の結婚式にいってきました! 花嫁さんってほんとーーーーーーっにキレイですねー 本当に感動しました。ありきたりだと思っていてもお母様へのお手紙とかうるうるきちゃいました ところでなんで6月に結婚式をする方々が多いのかご存知ですか?6月(June) という月名が、ローマ神話の結婚をつかさどる女神であるジューノ(Juno)からきているため婚姻と女性の権利を守護するこの女神の月に結婚すれば、きっと花嫁は幸せになるとあやかってなど諸説あるそうです6月にご結婚される方々がみなさま、いつまでもお幸せでありますように。。 羨ましい限りのたぁでしたIMG_0393.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク