2011.08.22 14:27|たなか
さて、こんにちわ◎
先日、突然携帯電話が壊れたたなかです。

約7万、買って3ヶ月。
携帯ショップに行ったら「自然故障ですね」だ、そうです。
そんなことがあるのですねー(*_*)
電話帳とか写真とか全部きえちゃいました
なむなむむー

さてさて、そんな中やってきた休日。
誰とも連絡取れないし、淋しくおうちで仕事するたなか。

おひるねタイムする。

でぶ猫にはなしかけてみる。

小でぶわんこにはなしかけてみる。

小でぶハムスブターにはなしかけてみる。

メダカちゃんにはなしかけてみる。

……みんな、相手にしてくれません。

暇そうに寝てるだけのくせにっっっ


結局、夕方になって暇すぎてドライブ。

門司1

門司港です◎
海見ながらチップスターぱりぱり。

門司3

門司4

門司2

昔、すきだったので久々に足撮影。

携帯の写メは画像が悪いですねー
デジカメみたいな見た目なのに。。

久々にでれーっとした休日でした。

2011.08.17 09:56|たなか
盆休みもあけまして本日からぷりぷり働いておりますたなかです。
みなさま、素敵に連休を過ごされましたでしょうか?


たなかは仕事終わりの夜からばびゅりとひとりで愛媛にいってまいりましたー!
愛媛といえば。。坊ちゃん電車!だんご!一六タルト!道後温泉!
今回はどれも味わいませんでしたが、ちょうど松山祭りが行われていたので見物してきましたー◎こちらでいう博多どんたくのようなものでしょうか

maturi.jpg daaaaaango.jpg


旅行ってよいですよねーリフレッシュ完璧です(`·ω·´)


話変わりまして、たなかの特技は箔押しです。
金箔貼りのことですが、なぜか特技なんですねー
一時期、職人さんになりたかったんですよねー◎


とくにおちもありませんが、では!みなさま連休明けでだるーい気分の方も普通な方もすてきな一日を!
2011.08.03 17:46|未分類
はじめまして。エスプリホームに新しく仲間入りしたトモです。
これからよろしくお願いします。

2011.08.02 11:59|たなか
たぁです。たなかです。

先日、うちのおばぁさまの77歳誕生日祝いに家族でどこかに一泊しにいったのですが、暑くて暑くてたまらなかったわたしはかき氷なんて食べてみました。今年初かき氷です◎

azukichan.jpg

なかなかおいしそうじゃないですか?
ぜんざい氷と呼ばれるそのかき氷はまさに!ぜんざい。
で、注文して受けとって気づきましたが、わたし、あずきが嫌いなんですよねー
誰も食べてくれないし、とんだハプニングでした


さて、お子様たちが夏休みに入られ、どこに遊びに連れて行けばいいのやら……と、いう方必見です★

福岡県立美術館にて素敵なワークショップが開催中なんです。手作りろうそくを作るというこのイベント。
時間もほどよい長さ、アクセスしやすい場所、お手軽に楽しめちゃいます!
わたし、石川県の金沢のお隣?七尾まで和ろうそくを買いに行ったことがあるくらい好きなのですが日程があいておらず参加できないのが淋しい限りです。。

詳しくは福岡県立美術館のHPをご覧ください^^*
8月2日~12日(要予約)
10:30~12:30/14:00~16:00の二部制。
参加費:300円(材料費として)
http://fpmahs1.fpart-unet.ocn.ne.jp/index2.html
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク