2011.09.29 10:25|たなか
きゃーこんにちは!ブログ担当(?)のたなかです!


昨日お休みだったので火曜の仕事終わりに熊本に行ってきましたー


目的地は、琴平温泉!
秋といえば熊本ですもんねー
秋といえば温泉ですもんねー
あ、でも琴平温泉は熊本でなくて福岡県の日田みたいです


こちらの温泉は24時間営業♪思い立ったら即!派のたなかには嬉しいv(。・ω・。)♪


ちょびっと料金は高めの2000~2700円(家族風呂)程ですが、ゆったぁ~りと過ごせますし、北九州からだと丁度よいドライブ距離でばびゅんと行けちゃいます


カウンターで専用のコインを受け取っていれたら、お湯がどばぁーって出てきますΣ(●゚д゚●)


kotohira2.jpg


夜だったのでまわりがカップルだらけだったのが切ないところではありますが、友人とエンジョイしてまいりました!みなさまにもぜひぜひオススメの温泉でしたっ(・∀・)


秋冬にかけてのスタッフブログは温泉&食べ物の話しかしなくなるかもしれません…オススメ情報がありましたら、たなかまでご連絡おまちしちょります(●´艸`)ヾすぐさま行って参ります!


ではでは。明日、明後日くらいに重大なお知らせができるといいなーと思いつつまた来週!
2011.09.20 12:07|たなか
ちょっとブログ更新の間があいてしまいました


過日、地元の喫茶店でこんなすてきな飲み物を発見しました。
メロン&イチゴクリームソーダ!
私としては注文する気は全くしませんでしたが。。
社長とのミスマッチさがナイスです(・▽・)☆


soda.jpg


さて、19日は敬老の日!
私は母とそれぞれプレゼントを買っておばぁを連れてランチにいきました◎


うちのおばぁは今年77歳
ランチコースを頼んだのですが、そのメニューの中にピザが入っていませんでした。
ピザが大好きなおばぁはだいぶごねていました。


うちのおばぁの名言は、「やっぱピザにはコーラやねー!」です。
若くてなによりです


来年はおいしいピザ屋を探しておこうと思いました
2011.09.02 09:32|たなか
さてさてこんにちは!
ダイエットをしようと思い山登りをする予定でしたが、おばぁの家でまったりくつろいで休みが終わってしまいました、たなかです。ダイエットの道はきびしい


たなか家のでぶ猫ちゃんも夏に入り痩せていましたが、昨夜一緒に体重チェックしたところ元に戻ってました。暑さも落ち着いてきたということでしょうか。。

debubu.jpg


で、今、ブログかきながら急にいきたくなったのが熊本県
全長1900m・3333段!1988年3月に完成した釈迦院の大石段です。
これ上ったら2キロくらい痩せそう!!!

今週の日曜日にでもいってみたい。。
けど、その前に誰か一緒に上ってくれる人をさがさなくてはー!

ダイエット部とかつくりたいですよね´`◎
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク