2011.11.25 23:43|たなか
先日、久しぶりに母と二人で出掛けました。
目的地につき、ふと違和感。




だんだんと不確かな感覚が確かなものになっていく。




何かがおかしい、何かが足元をみてはいけないと、ささやいている。




なんだろう、この違和感。




確かめずにはいられない。




足元に目をやる。




うむ。




左右で靴が、違う。




(´・д・`)おうのーう




気づいてみればヒールの高さも三センチくらい違うし、太さも全く
違うので違和感あるはずですよね。



そんな日があってもいいんぢゃないでしょうか、うんうんうん。



『ところで最近、急激に寒いですねー!
うちの子供達が風邪ひかないか心配で心配で。



子供を持つ身としてはやっぱり自分のことより子供のことが心配で
すよね(´·_·`)



寒くなったので、急いで子供たちに藁を引いてあげているんですが
、子供ってすぐ汚すのですよね。。藁をひくのも結構大変なのに…



藁代もばかにならないし、忙しいし、ただでも年末が近くなると忙
しいのに。



あたしもお財布も藁もみんなわらわらお手上げ状態!



今年のクリスマスプレゼントはひまわりの種一粒でがまんしてもら
うしかないなぁ。。え、お年玉?そんなんあるわけなかろーもん!』



0536.jpg



って、うちの不二子ちゃん(ハムスブター)が騒いでいる気がしました。



だから。そうなる前に。



高気密高断熱で全館床暖房のエスプリホーム!
ヾ(o´∀`o)ノ



標準装備の蓄熱式床暖房は夜間の安価な深夜料金時間帯の電気稼動
のみで家中あったかぽかぽかなんです。一部分だけの暖めではなく、
リビングやお部屋はもちろん廊下や浴室、トイレまで土壌から家全
体を暖めるので冬場のヒートショックなどを予防できます。



冬場のさむーい朝も心地よく起きれちゃいます☆お財布にも環境に
もやさしい蓄熱式床暖房はエスプリホームで



こちらの会社に入社しまして以来初めて業務内容を語った気がする
たなかです、どうでしょう。



ちなみにうちの不二子ちゃん独身ですので、素敵な旦那様を募集中
です。自薦他薦問いませんのでよろしくお願いいたします。ひまわ
りの種を素早くキレイに剥けるお料理上手な子なのでいい奥さんに
なると思いますよーどうでしょう(●`·ω·´●)



-----------------------------------------------------------------------------

社長twitter
ともtwitter
たなかtwitter
エスプリホーム・facebook
2011.11.21 09:57|たなか
さて、みなさまこんにちわ。


小耳にはさんじゃいましたが、最近ちょこちょこうちの素適レイディOさんをお目当てでエスプリホームのホームページを覗きに来てくださっている方がいらっしゃるとか…


ありがたいことです( ノω-、)
ちなみにOさんは今もたなかの後ろでカチカチパチパチとパソコンでお客様の間取りをあーでもない、こーでもないって言いながらプランニングされています。本当に「あーでもないし、こーでもないし…」って言いながら悩む人っているんだなってOさんに出会って初めて知りました。


ちなみにOさんって、結構ナイスバディ。
うらやましく、うらめしい。
ちなみにOさんって、バイクにも乗るしスノボとかもできちゃうアクティブレディ。


ちなみにたなかはバイクにも乗りたいし、スノボもしたいんだけどへたくそすぎて諦めました。でも雪だるまをつくるのなら得意なんですよ!!!おちゃのこさいさいです!ふふん(o´ω`o)


Oさんのtwitterです。▼下記をクリックしてください☆

【アカウント名】okamotto_chan

たぶんジャンプできると思うのですが。。お知り合いの方、ぜひぜひ覗かれてください


現在、エスプリホームでは数ヵ所の新築物件が動きつつありますが、どこもなかなか面白い造りになりそうなんです!事務所から現場も車で5分程とすごく近いので結構現場にもちょこちょこ行けそうでわくわくですヽ(・∀・)ノ


Facebookの方では定期的に現場レポートもしておりますので、覗かれてみてくださいね!
かーつ、「いいよねー!」ボタンをぽちっとクリックお願いしまーす。

エスプリホーム・facebook
2011.11.14 11:05|たなか
おっと!こんにちわ!たなかです。


たなかのお話ですが、よく悩みがなさそうでいいねって言われます。でも実は結構ありまして…実は先月、長崎で食べまくったあとから怖くて怖くて体重計に乗れないんです!


でも、また食べる。今回は愛知に上陸しました◎


沖縄以外の地域を回った気がしていましたが、どうも愛知は初上陸。あれれ(´д`)


仕事終わりにそのまま小倉から新幹線に乗ったので駅弁。駅弁と言えば北九州発祥のかしわ飯!オススメは東築軒のかしわ飯ですが今回は売り切れー(;_;)
名古屋7


そして名古屋の朝はイチゴミルクから始まります。
名古屋6


今回のメイン。名古屋から車で一時間ほどの豊橋市で行われている星野眞吾賞展。実はたなかがモデルをしていたのです。看板のたなかを見つめるたなか。
名古屋9


で、豊橋から電車ですぐの豊川稲荷を参拝。稲荷までの表参道はいなりの食べ歩き食べ比べができちゃいます。


色んな工夫をされたいなりが並ぶ中で、豊川の名産の大葉を使った大葉巻き揚げいなりを食べました!食べ比べフェアで堂々の一位だそうです!いなりが揚げてあります◎
名古屋4


稲荷では頭が知的になりますようにって沢山煙りをかけたのでひと味違うたなかかも。。
名古屋3


そして、ステキなご縁がありますようにともお願いしてきたのでいい事あるかも!と、思いながらおみくじ引いたら末吉。おみくじは末吉が5割、大凶5割って感じです…なんて運の悪い……


こうゆうものをつくる仕事ってすごく楽しそう。
名古屋5


旅館でも豪華な懐石料理をいただいてお腹がぱんっぱんですが、かりんとうみそまん。 あんこは苦手ですがこれはかなり美味!
名古屋8


そして愛知といえば、トヨタと名古屋。名古屋と言えばひつまぶし&みそかつらしいですー!ナイスガイな営業&ライターさんに教えていただいた、みそかつ屋さんへ。


矢場とんさん http://www.yabaton.com/
名古屋2


きゃーみそうまーい!
いやぁ、幸せですっ(○´∀`○)ノ★


なんだか最近おいしいものが多くて多くて…体重計も気になるところではありますが、またいっとき乗れない予感がしますねー!そして今度はインドネシアをめざしますっ(`・ω・´)


さて、いつもあまりお仕事とは関係ないお話ばかりでひとりで盛り上がっているたなかですが、Facebookの方では進行中の現場情報などを更新しておりますのでそちらの方もぜひ覗いて下さい『エスプリホーム』で検索&『いいね!』を宜しくお願いしまーす。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク