2012.04.20 16:24|たなか
こんにちは!



いよいよっ
明日、明後日の土・日曜日は住まいの完成見学会が行われます



昨日から、ご来場いただいたお客様にお渡しする記念品やお子様用のお菓子をちまちまと袋詰めしていた、たなか。

IMG_0545.jpg



うすうす気づいてはいましたが、わたし、やっぱり内職にむいている!
(`・ω・´)



と、ちまちました作業をしていてとっても幸せな田中でした。



とっても幸せでしたが、誰も受け取ってくれる人がいないとやっぱり切ないものです。。



なので、ぜひぜひご家族みなさまでそろってお越しください♪
ささやかではありますが、お菓子もらってくださーい(゚▽゚)



完成した住まいを実際に見ていただくことでエスプリホームがどんなところにこだわっているか、住まいの品質はどうか、デザインなどはどうか、じっくり隅々まで知っていただくことができますし、これから家造りをされていく方々には家造りの参考になるのではないかなぁと思います。



当日、現地がわからない場合などございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
【事務所 093-647-1712】※事務所不在の場合、担当者に転送されます。



では、スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております





直方市感田にて完成見学会を行います!
21-22日(土-日)AM9:00~PM18:00
イオンモール直方から車で3分!

▼画像をクリックすると拡大されます。▼

T様邸 完成見学会








北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

社長twitter
ともtwitter
たなかtwitter
エスプリホーム・facebook
2012.04.16 10:43|たなか
おはようございますっ



今日もよいお天気ですねっ(´▽`)
先日、完成見学会と同日に行われる他イベントのチラシを大量に印刷しておいたのですが、一日空いて事務所にきてみると一枚もないっ(o_o)ばりばり営業マンのOさんがお客様に渡してまわったようです。



あんなに大量にあったのにさすが~としか言いようがありません



この素早いステキな動き…ぜひ見習わなくては!!!(`·ω·´)



と、Oさんと出会って約一年…何度も何度も思うわりに実行されずなたなかなのでした。



さて、今日は今週末に行われる内覧会にむけて準備中ですっ



私、入社以来まだ完成見学会なるものを経験した事がないので、
なんだかひとりで勝手に気持ちがアセアセ(つ;´Д`)



その完成見学会は国道200号線バイパスそばのイオンモール直方から車で3分!
アクセス便利な場所ですのでこの機会にぜひエスプリホームの住まいを見に来てください^^*/
ささやかぁーではありますが、ご来場記念品もご用意してお待ちしておりますっ
当日は青色の『完成見学会』の看板をだしておりますのでそちらを目印にご来場ください。



それではー
今週も一週間ばりばりと!まったりと!のんびりと!しっかりと頑張りましょうー






直方市感田にて完成見学会を行います!
21-22日(土-日)AM9:00~PM18:00
イオンモール直方から車で3分!

▼画像をクリックすると拡大されます。▼

T様邸 完成見学会








北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

社長twitter
ともtwitter
たなかtwitter
エスプリホーム・facebook
2012.04.09 10:19|たなか
こんにちは!(゚v゚)ぽかぽか陽気ですねぇ。
個人的には春という季節がどうしても別れの季節って感じがして今まであまり好きではなかったのですが、今年の春はなんだかのんびーりとまったーりとしている感じで好きです



何か個人的な心情の変化でしょうか、心当たりは特になにもありませんが(゚_゚)~゚



さて、先日、友人とお花見をしてきましたー
小倉南区にある安部山公園へつづく車道。
安部山公園 桜



ずーっと車道の両脇に桜のアーチが続いていてとてもキレイです。
公園に着くと屋台なども出ていて平日のお昼間でもにぎやかな雰囲気◎
ですが、駐車場を見つけきらず桜を見ながら通過
安部山公園の駐車場はどこにあるのでしょう。。



北九州の桜は今週が最後くらいですかねー?(><)
もっとながーく咲いていてほしい気もしますが、あの短さがまた一層桜をきれいにみせるのかもしれませんね



直方市のT様邸がいよいよ外構の工事に入りました!
ご主人ご希望のひろーいウッドデッキや外壁も南欧風のアレンジで図面ではみておりますが、図面からおきてくる実物がどんな風に仕上がるのかわくわく(*^▽^*)♪早く写真もアップしたくてうずうずな田中でした!



では、みなさま、今週も安全運転・安全徒歩?で頑張りましょうー







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

社長twitter
ともtwitter
たなかtwitter
エスプリホーム・facebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク