2012.09.29 17:35|たなか
こんにちは
だんだんと朝晩は肌寒くなってきましたね
私の大好きな季節がすぐそこっです
今年こそ、北九州にも大雪が積もりますように。。



そういえば、私はすでにお正月まであと何日だろうとわくわくしています。
ちゃんと働いてますよ!だけど楽しみって大事ですよね。



あ、ちょっと話がずれますが、わたし、すごく幸せなんです。
けっこう、ほぼ毎日なにかしらの事で幸せだなぁと思います。



で、先日ふと気づいたんですが、
「今、幸せ?」って聞くとほとんどの人が幸せとは言わないのです。



あれって何でなんでしょうか。
私が暢気すぎるだけなんでしょうか。。(゚ω゚)



さて、今日は北九州市・U様邸の中古物件改修工事が無事に終わりまして引渡しをしました!
こちらはお客様が中古物件を買われて引っ越される前にリフォームしました◎


▼キッチンリフォーム
IMG_3793.jpg

IMG_4199.jpg


クロスがだいぶ痛んでいたので一階部分のクロスを全て貼りかえてキッチンのベースライト交換、キッチン本体はそのままでガスコンロを新しくしています。写真左手の方のクロスを見るとやっぱり全然違います



▼玄関収納リフォーム
IMG_3736.jpg

IMG_4223.jpg


玄関収納が小さなタイプのものはありましたが、今回どーんっと大容量タイプを設置



▼浴室リフォーム
IMG_3799.jpg

IMG_4249.jpg

明るくて広々とした印象のお風呂にリフォーム!YAMAHAのお風呂で音楽が聴けるタイプでとっても音がキレイでした



ふぅっ(゚▽゚)
なかなか全てを紹介するのは大変ですね
こちらのU様邸のリフォームビフォー・アフターの続きはまた次回ご紹介したいと思いまっす★



季節の変わり目は体調を崩しやすいのでみなさん、お気をつけてくださいね







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

社長twitter
たなかtwitter
エスプリホーム・facebook
2012.09.05 11:49|たなか
こんにちは!
今朝は10時から八幡東区桃園にてN様邸の地鎮祭が行われました(^^)



IMG_3934.jpg

祭壇にはお供え物がたくさんです!



IMG_3907.jpg

神主さんにお祓い?をしていただいて、



IMG_3920.jpg

ご主人に砂山に鍬入れの儀をしていただいて、



IMG_3945.jpg

儀式が終わった後はご夫婦そろって、お塩とお米を敷地の四隅に撒いていただきました!



ご夫婦、仲がとっても良くてうらやましい限りの田中でしたっ



今日から本格的に現場が動き始めます
N様、どうぞ末永く宜しくお願い致します!







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

社長twitter
ともtwitter
たなかtwitter
エスプリホーム・facebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク