2012.10.25 17:16|たなか
こんにちはっ



久々の更新となってしまいました。。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
私は完全にこの秋の寒暖差にやられてしまっています(;;)



どうせお昼には暑くなるしーと思って薄着でいたら意外と昼間も寒かったり



さてっ
先日、八幡西区笹田にて完成見学会が行われました。
大きい道から少し奥の方に入った場所だったのでだったので正直、お客様はあまり来ないんじゃないかなぁっとおもっていたのですが。。来ていただけました!!!



看板だったり、チラシだったり、ホームページだったり。。
もう田中は嬉しくてたまりません(;;)



今回、初めて夜の見学会を開き、ご来場頂いたお客様の話を聞いてみて普通に昼間の住まいはもちろんですが、やっぱり夜の落ち着ける雰囲気!も大事に住まい造りを考えていきたいなぁと思いました。



今回、ご協力を頂いたU様邸。
照明器具などにこだわられていて優しい雰囲気の住まいです。

IMG_5142.jpg

優しい電球色が木材や室内外の塗り壁とすごく合っています


IMG_5125.jpg IMG_5115.jpg

LDKの壁は全て塗り壁で梁見せ。
職人による、造りつけの洗面鏡と洗面カウンター。

IMG_5119.jpg

室内建具は全て自然塗料で化学物質を抑えた体に優しいものを採用。

IMG_5089.jpg

こちらは階段ホールの照明です。
ヒカリのゆらぎがとても良い雰囲気

IMG_5058.jpg

夜のキッチンまわり。
おしゃれーなカフェとかを思わせる雰囲気ですねぇ(゚ω゚)

IMG_5079.jpg

ガラスをお取り寄せした造作窓。
この波うち具合が絶妙ですねー!



細部にまで施主様のこだわりとセンスがキラリ(`・ω・´)な、住まいでした!



そして……



センスをキラッと光らせるなら完全注文住宅のエスプリホームへっ



と、宣伝してみる。。



今回、本当に多くの皆様にご来場いただきましてありがとうございます。
ご来場いただきました皆様、ご協力いただきました施主様、お手伝いいただきました協力会社の方々、本当にありがとうございました!皆様方から頂いた貴重なご意見を元にこれからもよい住まい造りをしていきたく思います。

スタッフ一同







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

社長twitter
たなかtwitter
エスプリホーム・facebook
2012.10.09 12:06|たなか
完成見学会のお知らせです!


【場所】北九州市八幡西区笹田12番
    直方イオンモールより車で5分、
    九州道・八幡インター、都市高速・金剛インターより車で5分程

【日時】平成24年10月19~21日(金~日)
    19日(金) 17:00~21:00
    20日(土) 10:00~18:00
    21日(日) 10:00~18:00


施主様のご厚意により、上記日程にて完成見学会を行います!


こちらの住まいは外壁と室内一部が珪藻土仕上げで職人さんによる手塗り!
クロスとはまた違う優しい雰囲気に施主様が大正レトロ風な照明器具にこだわって懐かしくて暖かみのある物件です(o゚゚o)


初日の金曜日は夜の部として夕方~夜まで開けておりますのでお仕事終わりでもゆっくりとご覧いただけます
昼間とはまた違う雰囲気の住まいを見にぜひお立ち寄りください♪


北九州・完成見学会

▲画像をクリックすると拡大されます▲



ご来場された皆様にはご来場プレゼントの他にお子様用にもお土産などをご用意しておりますので、
お買いものついでにご家族皆様でお気軽にお立ち寄り下さい


見学会開催中の上記時間外での見学希望の方は担当までお問合せ下さい。
担当:田中 080-4281-9919

【エスプリホーム】
事務所電話番号:093-647-1712
事務所不在の場合は担当者の携帯電話に転送されます







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

社長twitter
たなかtwitter
エスプリホーム・facebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク