2012.11.21 10:07|たなか
こんにちはっ(o´∀`o)



じゃーーーん

北九州・注文住宅



と、いうことで施主様宅を取材させて頂きました
お子さん達は見慣れない取材陣にちょっと緊張気味!
でも、頑張ってモデルさんしてくれました~



ここのおうちのカーテンは奥様の手作り(゚゚)
そして、小さいですが写真に写っている娘さんのワンピースもっ
奥さま、素晴らしすぎる。。



さて、久々にT様邸にもお邪魔させて頂きました!こちらも取材で^^
100坪近くの敷地で広々としたお庭はご自分たちで少しづつ作っていくとのことでしたが、



自然って、す ご い !



野鳥がフンを落とされていくそうなのですが、どこかで食べた植物の種を落としていくそうです。
で、巨大ミニトマト畑ができていました



そして、また実がなって鳥さん達が食べにくるんでしょうねー

北九州・注文住宅

お庭の植物に水やり中の娘さん達。



二人で「おーきくなーれ、おーきくなーれ」って言いながら水やりです(*´▽`*)
ご主人力作のレンガを積み上げた花壇も出来ていておしゃれーなお庭になっていました。



新築したばかりって、とてもキレイですが、小ざっぱりとしていますよね。
それが、時間が経つにつれて少しづつ各々のご家族にフィットしていく。
住まいって、完全に出来上がって、仕上がって、引渡しって思っていましたが、
施主様ご家族が生活していく事で最後の仕上げが出来るんだなぁと思いました







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホーム公式twitter
エスプリホーム公式facebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク