2012.12.28 13:39|たなか
_1.jpg

メリークリスマスーーー!
は、もう終わってしまいましたね(´・ω・`)
写真は田中家のクリスマスツリーです。
なんだかセンスがキラリっと光っているツリーだとは思いませんか?



ちなみにツリーの隣の電飾は木刀、竹刀に巻きつけています。
実は田中家は母以外、剣道の有段者なのでなんとも田中家らしい飾り付けなのでした。



さて、先日、お引渡しをしてきましたー!
ちょっと天候の関係で工事が遅れたりして、施主様にご迷惑をおかけしましたが無事にお引渡しも完了してホッと一安心(゚▽゚)



こちらのお住まいはご夫婦が動物が大好き!と、いうことで猫ちゃん、ワンちゃんと一緒に暮らす家。ワンちゃん達のゲージ部屋にはキャットウォークをつけて猫ちゃんの遊び場とちょっとした運動場に

IMG_5880.jpg


優しいナチュラルな色合いの室内

IMG_5859.jpg


アンティークチックな照明

IMG_5849.jpg



こちらの施主様は待望のお子様が生まれたばかり!
新しい家族の誕生や新しい環境での生活とで最初の方はなれないことばかりで嬉しい半面、疲れたりするのかなーっと思いつつ、あのご夫婦なら大丈夫だなっと思いつつ。。



新居を生活の拠点として、これからもっともっと素敵なご夫婦、ご家族になっていってほしいなと思う次第であります N様、この度は本当にありがとうございました!また、今後とも宜しくお願いいたします







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2012.12.13 11:49|たなか
こんにちは( ´▽`)
最近は冷え込みますねー。



こんなに寒いのにスーツとかワイシャツとかブラウスとかってどうしてこんなに薄いんでしょうか。もっと厚い生地でも良いのではないかと疑問に思います...



今のブラウスの厚みが例えば1ミリなら6.3ミリくらいに..



ウォーム・ビズという言葉もありますが、ウィキペディアから抜粋すると、

ウォーム・ビズ(WARM BIZ、造語)とは、環境省が行ったキャンペーン、クール・ビズの秋冬版。過度に暖房に頼らず、摂氏20度の暖房の適温でも暖かく働きやすい取り組みを指す(実施期間は11月から3月まで)。具体的な服装としては、背広の場合、スリーピース(上着・スラックス・ベスト)となるが、衣服や職場環境の温度設定のみならず、食事や食物に対する提言も出ている。

だ、そうです。



だから、つまり、もっと暖かいスーツとかブラウスを!



今のブラウスの厚みが例えば1ミリならせめて3.8ミリくらいに..



でも私、実はあまりスーツとかは着てないんですけどね!
何ミリ厚でもよいんですけどね!



(●`・(エ)・´●)



うむー‥余談がいつも長くなります。



実は現在ホームページのトップページを若干ではありますがリニューアル準備中です。
その為、twitterなどが表示されていない状態でお見苦しいとは思いますが何卒、ご理解くださいますと幸いです。
20日前後にリニューアル予定ですのでぜひチェックお願いします(o・v・o)



先日、引渡しが終わりました物件などもまたご紹介していきますっ







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホーム公式twitter
エスプリホーム公式facebook
2012.12.01 15:19|たなか
こんにちは(o^-^o)
今日からいよいよ12月ですね!
私、年内にしなくてはいけないことをまだまだ残しまくっています
早く済ませてしまわなければっっっ



とか、言いながら年末ぎりぎりまでしていることでしょう。。



12月と言えばクリスマスですね~
先日、友人と小倉でイルミネーションが飾ってあるのを見て”クリスマスじゃないかっ!!”と、思いました。

20121115.jpg



毎年、今年はいい子だった気がするから
サンタさん来ないかなぁとか思うんですがもう何年も来てくれません。
いい子ではなかったからでしょうか。。( ´・ω・)



ちなみに私が毎年欲しいなぁって思っているものはずばり!
絶対にあたっている宝くじ(10万円以上)一枚です。



え、去年も言ってました?
まぁ、もう10年近く言い続けてますもんねっ



なんだか夢がありますよね~



願望は口に出していれば、いつか叶うみたいな事を聞いたことがあったのですが
これは長い事言い続けていますが未だに叶っていません。
サンタさんでも難しいのでしょうか(゚_゚)



今年も小倉駅周辺、紫川、リバーウォークに掛けて夜22時までイルミネーションが点灯されています。
コートを羽織って寒いねーっと言いながらあったかい飲み物でも買って温もりながら歩いてみてはいかがでしょうか。

20121116.jpg






北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホーム公式twitter
エスプリホーム公式facebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク