2013.01.28 10:49|たなか
こんにちはっ(o゚v゚o)
ここ数日はグッと寒いですねー
かなりストーブに張り付いっちゃっています



昨日は雪が降る中、行橋市の方からお客様が来てくださって、現場の案内などもしたのですがとにかく冷え込んでいて雪も降っていたので申し訳なくなっちゃいました



Y様、昨日は遠方よりご来店ありがとうございました
素敵なご提案ができるように頑張ります



話は変わりますが、最近ふとした事から鳩時計が気になっていています。
自宅にあるのですが30年程前の頂き物で使用してなかったせいか故障中...
どこかこの辺に良い修理屋さんはないだろうかと探していたのですが、ネットで検索してみると鳩時計が進化している!



こちらが普通のよく想像される鳩時計さん。

00004gk221b-300.jpg



で、進化系。(進化と言っていいのかわかりませんが..)

MOP05641-A1-M.jpg



こちらはデザイナー・深澤直人さんがデザインされたシンプルな鳩時計。みなさんがよくご存知の鳩時計から装飾的な部分を取り払い、シンプルな形を求めたら“巣箱”のような鳩時計が生まれたそうです。



MOP05641-A3-S.jpg

穴から顔を出す小鳥のその愛らしい姿を見るのが、ついつい待ち遠しくなりそうちなみにこの製品の売り上げの5パーセントはmoretreesに寄付され、森づくりに役立てられているそうです。



新しいお住まいにちょっとこだわりのインテリア。
おひとつ、こだわってみてはいかがでしょうか?



■moretrees■
日本の森林再生のため間伐を推進し、間伐材の需要を広めていく。間伐材は言うなれば「森のめぐみ」。森を訪れたときの高揚感「wonder forest」をテーマに人々の生活を楽しくするプロダクトを提供。
http://www.more-trees.org/http://www.grandazur.jp/







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.01.22 11:14|たなか
カキカキ…



エスプリホーム001

カキカキ…



打ち合わせ中、私の前の席に座っていたお子様たち。



お姉ちゃんがなぜか「あなた描いてあげるー!」。
で、妹さんもまねっこで田中を書いてくれています。



チラッチラッとチラ見される田中。
|゚_゚)若干緊張。。



どうして下の子って、上の子のマネをしたがるんでしょうねぇ。私も姉や兄の後ろを付いて回ってマネしたがっていましたが。今となっては不思議なものですねー(o_o)◎



そして、

エスプリホーム003

力作完成
なんか必要以上に可愛く描かれていたので照れてしまいました。
そして、事務所のホワイトボードに飾っちゃいました!
みゆちゃん&るかちゃん、ありがとー(;v;)



さて、こちらは来月、見学会予定のおうちです!
一階部分はオール塗り壁のおうちで、今、職人さんが玄関ホールのニッチを制作中です

エスプリホーム002

わざとにカタチをガタつかせてラフな感じに仕上げます
いやぁ、やっぱり何回見ても職人さんの仕事中ってかっこいいです。



竣工まであと一ヶ月、皆様安全第一で宜しくお願いしますー!
田中でしたっ。







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.01.07 14:56|たなか
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!(*´▽`*)



早いものであっという間に新年ですね。
今年もいろんな方々と出会っていけたらと思います



その為にも、今まで以上にお客様にご満足いただける提案とサービスを行っていきたいと思います!現状に満足することなく初心と向上の精神を忘れずに駆け抜けてゆきたいです。本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます



さて、今年の田中は新規のお客様の外構の打合せからスタートです!
お住まいは他社様で建てての、外構のみでお客様からのご相談



意外と新築だけしかしてないっと思われがちですが、リフォームも請け負ってますのでお手入れをしきらなくなったお庭のリフレッシュリフォームなどもしているんです(^^)



お庭のイメージをいろいろなイメージ写真を見ていただきながらヒアリング、現状とご予算に合わせて立体パースでご提案させていただいております



昨年リフォームさせて頂いたU様邸。
上がリフォーム前で下がリフォーム後のイメージです。
屋根や外壁の塗替えと、駐車場の拡張です

リフォーム前

リフォーム後



このような形でお客様に少しでも伝わりやすくなればなっと思っております。



住まいのちょっとした不便はちょっとしたお手入れで快適に過ごせるようになります。



また、せっかく建てたお住まいですから、定期的にお手入れした方が良い箇所がないかきちんと確認しましょう。定期的なお手入れで住まいをより長く快適に大事にされて下さいね(*゚゚*)







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク