2013.02.28 09:33|スタッフ
おはようございます(*´ω`*) いはらです。

今回、ご紹介しますのは『パントリー』

私はこの職場に就くまでパントリーという言葉を知りませんでした。
みなさんは知ってますか?

パントリーとは食品庫のことをさすそうです。
食品庫として使う場合は、気温・湿度の管理が問題で、
外気の影響で温度が変わりやすいような位置を避け、十分な通気が必要だそうです。

また一つ知識がふえた、いはらでした

さて、3月2日~4日に開催される完成見学会のお家には広々としたパントリーがあります。
是非、見学会に来られてください!!
なお、予約制となっておりますので下記連絡先までご連絡ください
連絡先:093-647-1712

ご連絡おまちしております!



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.02.21 10:15|スタッフ
完成見学会のお知らせです!


【場所】北九州市八幡西区自由が丘

【日時】平成25年3月2~4日(土~月)
    9:00~21:00
    ※予約制

施主様のご厚意により、上記日程にて完成見学会を行います!

外壁が職人さんによる手塗りで、可愛らしい出来上がりになっています
広々としたキッチンや、トイレや照明にもこだわりがあります


北九州・完成見学会

▲画像をクリックすると拡大されます▲




見学会は予約制となっておりますので、ご希望される方は下記、お問合せ先までご連絡ください。


【お問合せ先】
093-647-1712
事務所不在の場合は担当者の携帯電話に転送されます。



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.02.16 11:51|未分類
こんにちは、いはらです(*’ω`*)ゞ
まだまだ建築のことに関して無知な部分が山ありです・・・。

そんな中、先日お客様の打ち合わせに同行させていただきまして、新しい用語を耳にしました。
それは「スキップフロア」
もしかして私だけが知らなくて、そんなの知ってるって方は
このブログはスルーしちゃってくださいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


スキップフロアとは1Fと2Fの間に室内空間を設けることだそうです。
イメージ出来ますか??


なんか複雑そうで建築費用が高くなりそうだな・・とか、
階段が増えて将来的に大変そうだなとか不安が出てきますよね。。

もし、傾斜地など勾配のある土地に家を建てようと思った時は有効利用できそうですよね(人・∀・)
収納スペースも増えて色々と活用できそう!

といった感じで簡単にですがスキップフロアについてお話させていただきました。


建築に関して知識が豊富になれるよう頑張ります!
また新しく身に付いたことがあればブログに載せていきます

-------------------------------------------------------------

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.02.12 13:44|未分類
こんにちは!
いはらです。

本日は午後からポツポツと雨が降り出しましたね。
雨の日はお家でまったりしたいところです。
さて、今日は直方市のオススメカフェをご紹介しますヾ(ω` )/

直方市にあります『sora cafe』

ここは机や椅子が懐かしいことになってます!
小学生の時に使ってた机・椅子なんです!
なんとも懐かしい
その他にも木の温もりが感じられる内装となっております。
雑貨や小物販売もされていますよ。
お近くに来た際は是非、寄ってみてください★

photoshake_1359889244073.jpg

■Sola Cafe (ソラカフェ)
福岡県直方市頓野保木492-10
tel 0949-26-8809

--------------------------------------------------

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.02.07 15:15|未分類
こんにちは。
最近は晴れたり、雨だったりで不安定な天気ですね・・。

さて先日、エクステリア専門商社エクシスさんの研修会に参加しました。
会社には様々なディスプレイが展示されていました

その中でも特に可愛かったディスプレイを紹介します

20130207171940076.jpg
犬が土掘ってます(*σ´Д`*)
後ろ姿が何ともCUTE

次に紹介するディスプレイは・・・
インパクト大です!!!

※閲覧注意
20130207171939412.jpg
リアル過ぎでしょ。。
夜なんか防犯用とかにどうでしょうか。

お家の庭や店舗などにインパクトあるディスプレイを配置
してみるのも面白いかもですよ


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.02.05 17:51|未分類
はじめまして。
いはらです

今月よりエスプリホームの仲間入りさせていただくことになりました
至らない点が多々あるかと思いますが頑張ります(*・ω・*)

ぼちぼちブログしていきます

よろしくお願いします



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク