2013.03.18 15:40|スタッフ
こんにちはo(・∀・)o
いはらです。

先日、友人に「職場はリノベーションやってるの?」と聞かれました。
私「リノベーション??」

みなさま、ご存知でしょうか?

「リノベーション」は、中古物件を解体して新しく再生させること。
のようです。
リフォームとは違うの?という疑問がわいてくるわけで・・・。
「リフォーム」は、壁紙の張り替えなど比較的小規模な工事のこと。

建築業界では知ってて当然な言葉を今更知りました・・。
お恥ずかしい限りです。。


我がエスプリホームでは、リノベーションも対応しておりますよ
また、エアコン・カーテン・照明なども扱っておりますし、
網戸や障子の取り替えなど小さなリフォームも可能です!!

お困りなことがあったら、エスプリホームへいらっしゃいませ~




北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.03.07 12:16|スタッフ
こんにちは(o゚v゚o)
お久しぶりの田中です



今日の北九州は最高気温が21度もあるそうで、ぽかぽか陽気ですね!



実は、先日からブログなどを新しく入社した井原が更新してくれています。
クリナップさんでの商品研修の休憩の間のオフショットです。

DSC00978.jpg

ローラちゃんだそうです。。
でも研修中はちゃんと真面目なんですよっ



これからどんどん井原が活躍してくると思いますので
みなさま、どうぞ宜しくお願いします



ホームページでは現場の状況などのご報告をしていますが、エスプリホームのフェイスブックでは合わせて住まいに関する豆知識やちょっとしたオススメ商品などを随時更新していますのでそちらの方もぜひご覧下さい



今日は他のスタッフ達は新商品説明会に出かけていってしまったので今から黙々とプラン仕上げをがんばりますっ(`・⊇・´)
社長が現場で頑張られているので私も少しでもお手伝いできるように頑張ります!あと3プラン!

エスプリホーム







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.03.06 11:36|スタッフ
こんにちはヽ|・ω・|ゞ いはらです。

段々と暖かく過ごしやすい季節になってきましたね。
花粉症にお悩みの方には過酷な季節ですが・・

さて、先日はエスプリホーム完成見学会を開催させていただきました。
今回は予約制となりましたが、複数の方々にご来場いただきました。
当日は晴れましたが、気温は低く寒い中の見学となりました。


今回、ご協力いただいたN様邸の一部をご紹介いたします。

●玄関ホールのニッチ
IMG_7073.jpg

●広々キッチン
IMG_7080.jpg


森の小道を抜けるイメージを実際にご披露できなかったことが残念でしたが、
内観の広々としたリビングやこだわりの詰まったお部屋を見学いただけたのではないでしょうか。


ご来場いただいた方々、ご施主様、皆様ご協力ありがとうございました。
皆さまからお寄せいただきました貴重な意見を参考にこれからもより良い住まい造りをしていきたいと思います。

スタッフ一同





北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク