2013.05.25 11:59|スタッフ
こんにちはヽ(´∀`。)ノ
いはらです。

来週から天気が崩れるそうですね。
そろそろ梅雨入りですかね・・・

雨が降る前に事務所前の看板をリニューアル♪


男性スタッフ活躍中です








北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.05.14 17:04|スタッフ
こんにちはヾ(。・ω・。)
いはらです。

昨日、危うく事務所で熱中症になりかけました・・。
室内だからといって油断してました。
みなさん、水分はしっかり取りましょう!!


つい先ほど、施主様宅でリクルート『福岡佐賀の注文住宅』の撮影をさせていただいてきました。

ピンクの壁紙がキュートな子供部屋です

外観の一部も撮影してきました♪
↓素人いはらが撮影してますが、本誌はプロのカメラマンが撮影してますので、ご安心を《(;´Д`)》





本誌は6月発売予定です♪
皆様お楽しみに~(*ゝω・*)

施主様、カメラマンさん、ライターさん、ご協力ありがとうございました!!






北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.05.13 10:08|スタッフ
おはようございますo(・∀・)o
いはらです。

昨日のリクシル「住まいのわくわくフェア」へ大勢のお客様にご来場いただき
ありがとうございました!

イベントではダーツや豪華景品が当たるクジ引き、モザイクアートなど様々な催しがありました

まるでお祭りのようで、お客様・スタッフ共々楽しませていただきました


イベントを楽しむだけではなく、しっかりと打ち合わせも行いましたよ

T様、撮影させていただきありがとうございましたm(*・´ω`・*)m


6月・7月とイベントがありますので、また告知させていただきます
お楽しみに~(*’3゚b)b





北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.05.09 14:04|スタッフ
こんにちは(*゚∀゚*)!
いはらです。

最近、天気良くて気持ちが良いですね~♪
明日は雨らしいですが・・・。

3月に完成見学会をさせていただいた住まいで、
来週雑誌の取材が入ることになりました
外観イメージはこちら↓


6月発売のSumo「福岡佐賀の注文住宅」に掲載予定です
撮影風景など次回UPいたしますので、お楽しみに~





北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.05.01 16:35|スタッフ
こんにちはヾ(´ω`)ノ

いはらです。

5月になりましたね~
エスプリホームでは3日~6日までGW休暇をいただきます。
ちなみに、私は特に予定ありません。。

さて、PCに向き合うことが多い今日この頃・・。
ネットショッピングでPCメガネを500円でGetしました(*´ェ`*)

どうやら間取りを作成するときにPC画面に集中しすぎてしまうようで・・。
眼が充血することが多々ありました。
PCメガネをしていると少しだけ、気持ちだけ、目の疲れが軽減したような
気がします。


さくさく間取りが作れる頭の回転の良さが欲しいです。。
現在、試行錯誤中です。。







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク