2013.07.31 11:19|スタッフ
早いもので7月も終わりますヽ(;´Д`)ノ
おはようございます、いはらです。

昨日、お休みをいただき若松まで夏を満喫してまいりました。

いまいち土地勘がないので場所がわかってませんが・・
脇田海岸の近くにひまわり畑までドライブ。
暑さで、ひまわりが下向いてましたけど・・《(;´Д`)》
キレイでした。



ぶらり若松のケーキ屋さんへ


ここのフルーツパフェ絶品ですよΣd(・∀・*)
ボリュームもあって、値段は1000円です。


クラシック・ノン

福岡県北九州市若松区下原町10-11
093-751-6151
営業時間
[火~日]
10:00~20:00
日曜営業
※月曜定休日



若松は何気に穴場です♪







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.07.29 11:09|スタッフ
夏ですヾ(゚д゚)ノ゛花火大会です(*´Å`*)暑いです( ´・_・`)
こんにちは、いはらです。

昨日、戸畑区にて上棟式が行われました。
上棟式の準備中に神輿が通り過ぎましたΣ(o゚ェ゚)
縁起が良いですね~゚+.(・∀・)゚+.



一番心配していた、天気・・・。
晴れ!はしませんでしたが雨にならず無事に式が行われました。




まだまだ、暑い日が続きます。
スタッフ一同、誠心誠意がんばります!







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.07.24 14:18|スタッフ
冷やしたポッキーが美味いッッb’Д`*
こんにちは、いはらです。

さきほど、リクルート【福岡佐賀の注文住宅】の雑誌撮影・取材に同行してきました。
こちらのお宅は昨年12月に完成した住まいとなります。
施主様が取材にて「とても住みやすく快適に過ごせています。」とおっしゃっているのを
耳にして、嬉しくなりました(*´Å`*)
マイホームを手に入れるからには、過ごしやすさって大事ですもんね♪


本誌発売まで待ち遠しい方のために、撮影風景の一部だけブログにUPしちゃいますよ~d(-ω・。)






★おまけ★
ブレブレですけど・・ワンちゃんも撮影しました(*´ェ`*)
人懐っこくて可愛いワンちゃんでした。



雑誌の発売は9月下旬を予定しております。
皆様、お楽しみに~♪








北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.07.19 18:53|スタッフ
今日も暑いですねー。
こんにちは(*・∀・*)
いはらです。

現在、小倉南区と戸畑区の現場では工事が着々と進められております。


小倉南区の現場では、上棟も終わり屋根がつきました!!



戸畑区の現場では、建物全体を暖める暖房システム「サーマ」の設置が行われておりますヾ(o´∀`o)ノ



戸畑区の現場は来週末に上棟式を予定しております(*゚ω`人)







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.07.16 12:49|スタッフ
こんにちは+.(*’`*)゚+
皆様、素敵な三連休は過ごせましたでしょうか。
どうも、いはらです。

三連休の2日間はイベントや上棟式でした。

13・14日の中間ハーモニーホールでのイベントへは大勢のお客様へ来場いただきました。
会場内はまるでバーゲン会場のごとく人・人・人!!!
残念ながら、会場内の写真を撮り忘れてしまいました。。。
会場入り口前に飾るエスプリホームの案内板はしっかり撮影しましたよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
自分でいうのも何ですが、力作ですッッΣ【*゚д゚*】





そして、14日の午後からは小倉南区へ上棟式へ参加。
実は、この日のお昼頃、雷雨になってしまったんです。。
あぁ、また私、、雨降らしたわ・・と悲観的になってしまいました。
が、しかし日頃の行いが良かったのでしょうか!!!
昼過ぎには止んでくれましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなこんなで、無事に上棟式を終えることが出来たのでした。









北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.07.06 14:40|スタッフ
こんにちは!
やはり、雨女でした。
いはらです。

嫌な予感的中です。。
本日、戸畑区のT様邸の地鎮祭が行われました。
見事に雨です。。
小雨ならまだしも・・大降りでした。。


悪天候ではありましたが、無事に終了致しました。




今日は、地鎮祭後も打ち合わせがてんこ盛りです(*゚∀゚*)!
社長にまかせっきりで申し訳ない。。
もう一人くらいスペシャリストが居たら・・・・(;゚д゚)




北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク