2013.08.29 15:47|スタッフ
8月もあとわずか!!
台風接近中です。
どうも、雨女いはらです |ω・`)

9月1日に中間市にて地鎮祭を予定しています。
台風の直撃は避けれそうですが・・天気が心配です。。

さて昨日、戸畑区の現場のお客様と打ち合わせを行いました。
オンリーワンな家づくりですからクロス・カーテン選びは
慎重に選びたいですよね♪

私も実家を立て替えた時に自分の部屋のクロス・カーテンにこだわったのを
覚えています。
今でも自分の部屋のクロスとカーテンとても気に入ってます´∀`*
選ばせてくれた両親に感謝!!


注文住宅ならではのこだわり・・
お客様には住まい造りを楽しんでいただきたいですね♪

戸畑区の住まい完成は10月を予定しております。
皆様、お楽しみに ゚+(‘v`*)+.゚








北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.08.19 13:23|スタッフ
夏季休暇も終わり今日からお仕事再開という方が多いのではないでしょうか。
こんにちは。いはらです(。・ω・。)

エスプリホームでも昨日まで夏季休暇をいただきまして本日より事務所稼働しております。
連日猛暑が続いておりますが、現場作業員の方々も事故なく作業が進んでおります。

まだまだ、暑さは続くとのことですので、皆さんご安全に。






北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.08.12 17:58|スタッフ
夏だ!猛暑だ!プールに行こう!!
こんにちは。いはらです(*゚Д゚*)

さて、HP上のお知らせにも掲載しておりますが、
8/13~18は夏期休業とさせていただきます。
休業期間中は、ご不便おかけしますがご理解いただきますよう
お願い致します。

尚、緊急等ご用件ございましたら担当者までご連絡ください。

お問合せ・資料請求につきましては8月19日(月)以降に対応させていただきますので、
ご了承の程、お願い致します。(*vωv)








北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.08.05 16:54|スタッフ
8月です。
まだまだ暑いです。
いはらです(*・ε・*)

事務所の鉢に水連が咲きました~★´∀`★
水連といえば、、湘南乃風って感じですね。
そう思うのは私だけでしょうか・・・。



中間と小倉南区にて契約が決まりました。
秋ごろにかけて本格的に現場が動く予定です’ω`∞)ノ






北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク