2013.09.24 11:37|スタッフ
こんにち~

エスプリホームのおうちが掲載されている
「suumo 注文住宅」が販売されました~~

sumo.jpg


是非ご覧になってください



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.09.24 11:13|スタッフ
こんにちは~
3連休皆さんはいかがおすごしでしたか?
すごくいいお天気でしたね


さて、先日はエスプリホーム完成見学会を開催させていただきました。
今回は予約制となりましたが、複数の方々にご来場いただきました。
家の中は風が吹き抜けるとはいえ、少し暑い見学会となりました。

今回ご協力いただきましたM様邸の一部をご紹介します。


●白を基調にした明るいキッチン

miyamatei2.jpg

奥様がパンを焼かれるということで、ガスのオーブンを選ばれています。
焼き立てパン美味しそうですね。



●子供部屋
miyamatei.jpg

男の子と女の子ということで、壁の2面だけカラーの壁紙をえらばれています。
それぞれの部屋のクローゼットの中も、柄の壁紙を貼ったかわいらしいお部屋になっています。

写真にはありませんが、シャンデリアのついたおトイレは女性に大人気でした。


ご来場いただいた方々、ご施主様、皆様ご協力ありがとうございました。
皆さまからお寄せいただきました貴重な意見を参考にこれからもより良い住まい造りをしていきたいと思います。

スタッフ一同







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.09.19 14:18|スタッフ
先週、三十路を迎えました。
着々と三十路と向き合っています、こんにちは、いはらです。

今日は午後から社長と新人さんがセミナーに出席しております。
ライフプランナーについてしっかりと勉強してきてくれることでしょう。

今月は様々な業務が重なり慌ただしい日々を送っております。
時間経つのが早いこと・・・
そりゃ、年取ります。。

さて昨日、小倉南区葛原本町の現場では地盤改良工事が行われました。



地盤改良が必要かどうかは、地盤調査をしてみないと分かりません。
地盤調査は更地の状態で、建つ予定の建物の四隅と中心で測定します。
建て替えの場合は、既存建物を解体してからでなければ、地盤改良の有無の判定が出ません。
地盤改良が必要になるであろうことを見越して、資金計画を立てておくと安心ですよ(^^)






北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.09.14 15:58|スタッフ
本日、小倉南区にて地鎮祭がとりおこなわれました~

幸い雨にも降られず…むしろ少し暑いくらいのお天気でした




お清めの塩まきなど、お子さんも張り切って参加してくれました

みなさん暑い中お疲れ様でした~



無事に地鎮祭も終わり、現場が本格的に動き出します。
近隣の方々には工事中ご迷惑おかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.09.13 15:55|スタッフ
こんにちは~

昨日、何気なくTVを見ていたら来年の4月から消費税が上がるというニュースが…
この話題最近よく耳にしますね;;;

大きなお買い物をするときには消費税も気になりますよね!
特にお家はかなり大きなお買い物です!!
消費税が上がる前に急がなきゃって気持ちになりますの分かります。

そんな時にとっても為になりそうな説明会に先日参加してきました~

その名も「住宅関連税制とすまい給付金に関する説明会」です!





簡単に説明させてもらうと、消費税が5%から8%に上がった場合、住宅ローンの減税が大幅に拡充されたり、収入に応じて最大30万円の給付が受けられる制度が実施されますよっていうお話でした。

詳しくは、下記ご参照ください。
すまいる給付金について







北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.09.06 16:41|スタッフ
気づけば、9月!!!
久々の更新になってしまいました・・(´・ω・`)
サボってたわけじゃないですよ。。。

こんにちは、いはらです。


実は今月から新人の吉田が入社しました。
今後の活躍に期待してくださいヽ(*´∀`)ノ


さて、ご報告が遅れましたが、
9/1(日)に中間市にて地鎮祭が行われました。



当日、いはらは参加できなかったのですが、天気は雨・・。
ほんとは社長が雨男なのでは・・という疑いが。。

それはさておき、無事に地鎮祭も終わり、現場が本格的に動き出しています。
近隣の方々には工事中ご迷惑おかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。








北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク