2013.12.28 12:23|わかきだ
こんにちわ、エスプリホームのわかきだです
今日は今年の仕事納めとなります。
先日お知らせいたしました通り、明日よりエスプリホームは年末年始の
お休みに入らせていただきます

年末年始の休日
2013年12月29日~2014年1月5日

仕事始めは1月6日からとなります。


今日はみんなで事務所の掃除をして
ピカピカに磨き上げましたよ!
すっきりしてよい年が迎えられそうです。

本年もエスプリホームをご愛顧頂きありがとうございました。
来年もスタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


それでは皆様よいお年をお迎えください


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.12.25 17:25|わかきだ
メリークリスマス
こんにちわ、わかきだです

先日取材に伺った戸畑のお宅が掲載された
「suumo注文住宅 2014冬号」が発売になりました~

131225.jpg

施主様には一足早く先日お届けさせていただいたので、
ちょっと早いクリスマスプレゼントになったでしょうか

そして、本日は小倉南区の物件の引き渡しでした。
晴天に恵まれ、ポカポカのウッドデッキ気持ちよかったです、私が猫なら絶対あそこでお昼寝します

131225_w.jpg

こちらも素敵なクリスマスになっていると幸いです


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください~


さてさて、年末のエスプリホームのお休みのお知らせです。

2013年12月29日~2014年1月5月

上記8日間お休みをいただきますので、
宜しくお願いします

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.12.21 16:37|わかきだ
こんにちは、わかきだです
今日はついに雪?霙が降りましたね!
事務所から見える山も雪化粧していましたよ~

さてさて、そんな寒い中ですが小倉南区の物件はそろそろ
引渡し間近になってきました!
今回は、完成が年末になってしまう為、今までのような形の
完成見学会が開催できなかったので、こちらでどんどんご紹介
していきたいと思います!!

キャッチコピーをつけるなら

「家族の集まるリビングのある見晴らしのおうち」

こちらのおうちは高台に建っているのですごく見晴らしがいいです


20131221.jpg

光の降り注ぐ明るいリビングなので、家族みんなの団欒にピッタリですね~

次はどこを紹介しようかな?お楽しみに





北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.12.13 17:55|わかきだ
こんにちは、わききだです

今日は午後からお天気になったので、吉祥寺の現場で行われている
ウレタン吹つけを見学に行ってきました。

131213.jpg

実際見てみると、最初はうすーくついているように見えるのですが、
次第にモコモコ羊の毛皮の様に盛り上がっていきます。

ウレタンを吹き付けることで断熱性がUPして暖かいおうちになります
春の竣工が待ち遠しいですね~



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.12.05 15:36|わかきだ
こんにちわ、いいお天気になりましたね わかきだです
12月とは思えない暖かさに午後から事務所の暖房をOFFにしました~

好天のうちにどんどん現場は進んでいます。

20131205.jpg

こちらは、今月半ばに完成予定の小倉南区の物件です。
完成に向けてお家の中でも着々と作業進行中です

そして、先日見学会を行わせて頂いた中間市の物件も
雨で遅れていた外構工事も終盤に差し掛かり、今週末には
引渡しの予定となっております。

直方市の方でも先日地盤調査が行われましたので、
こちらの現場もそろそろ動き出しそうです!!

昨日今日とスタッフが一名、熱を出してお休みしていますが、
皆様も体調に注意して年末を乗り切りましょう


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.12.03 16:12|わかきだ
本日2つ目のエントリーこんにちは、わかきだです。

先週末は、見学会と同時進行で上棟式も行われました。

途中突然雨が降ったりとちょっとしたハプニングもありつつも恙なく式は執り行われました~

131202_jyoutou.jpg

ご家族そろっての上棟式、素敵ですね~

これからどんどん完成に近づいていくお家に私たちもわくわくしています!!

こちらのお家の完成は春の予定です。
エスプリとしては珍しい和モダンのお家になる予定ですので、
楽しみに完成をお待ちいただけますと幸いです


完成に向けてスタッフ一同さらにサポートに励みますので、よろしくお願いします


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2013.12.03 16:03|わかきだ
こんにちは~わかきだです
あっという間に12月!!なにかと慌ただしくなる師走に突入です!

ひとつ前のエントリーでもお知らせしました通り、11月30日~12月1日は中間市での
完成見学会が行われました

少し不安なお天気だったのですが、おかげさまを持ちまして
沢山の方にご来場いただきました。

みな様、有難うございました

早速ですが、お家の中を少しお見せしますね~

131203.jpg

写真向かって左上、ステンドグラスが可愛らしい玄関ポーチと玄関
  〃    右、キッチンから見たリビング 
  〃   左下、シックな主寝室

写真だけではお伝えできない魅力が満載のお家になっています



施主様のご要望に合わせて、いろいろな間取りの提案をさせて頂きますので
是非、ご相談ください
 




北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク