2014.02.26 15:41|わかきだ
こんにちわ、わかきだです
恐ろしいことに2月が終わりかけています

ブログが全く更新されていなかった1月末に、実は現在着工中の
直方の物件で、地鎮祭が無事に執り行われていました~

201402_jichin.jpg
いいお天気の元執り行われました

そして、先週末には同じ現場の上棟も行われました!

201402_jyoutou.jpg
並べてみると、何もなかった更地に家が出来上がっていく過程がよくわかって
考え深いですね

引き続き、今週末には八幡西区船越の新しい現場で地鎮祭を予定しています。
またご報告しますね



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2014.02.21 18:32|わかきだ
こんにちわ、わかきだです
今日は、午前中宗像にある木材の市場に行ってきました~

ichiba.jpg

市場というだけあって、たくさんの木材がある中、業者さんたちの買い付けが行われていました。
木材以外の材料も売られているので、今回は玄関フロアによさげなタイルを購入しました~
私も選ぶのに参加?したので、使われる日が楽しみです

そして、午後からはぴちょん君(?)が来ました~

picyon.jpg

ぴちょん君にいろんな種類がいるってしっていましたか?
事務所にもたくさんのぴちょん君がいますので是非会いに来てくださいね~


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2014.02.15 13:55|わかきだ
こんにちわ~わかきだです

今日は3月発売予定のsuumoの撮影に同行してきました

今回取材をさせていただいたのは、年末に見学会も行った中間のおうちです

20140215.jpg

お家族そろって取材に参加してくださいました
お兄ちゃん所蔵のランボルギーニも紹介してもらいました
すてきな暮らしがはじまっている雰囲気が伝わりますね~

お昼に撮影を終えて、帰ってきたら素敵なおやつが…!!

20140215_1.jpg

昨日、ショールームへ同行したスタッフがお客様から頂いたオーストラリアのお土産とのこと!!
お気遣いありがとうございます
スタッフみんなでおいしくいただきます~



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook

2014.02.13 16:22|わかきだ
こんにちわ、わかきだです

ブログがすっかり空いてしまいました;;;
前の記事がお正月のあいさつ(しかもかなり遅い)で
ビックリしてしまいました。

1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」ということわざ(?)
を実感する2月の半ばです…

そんな中でも、現場は順調に進んでいます~
20140213.jpg

こちらは、以前もご紹介した八幡西区の物件です!
完成見学会は3月に行う予定になっています。
日程が決定次第、改めてご連絡いたします!

今週末は、SUUMOの撮影も予定していますので、
またご報告しますね


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク