2014.05.28 18:06|わかきだ
こんにちわ、わかきだです
毎日暑いですね~

本日は、以前もご紹介させていただいた中間市の調湿設備を
入れさせていただいたおうちが、ダイキンさんの広報誌(?)
「Desica voice」の取材を受けるということで、撮影にお邪魔してきました。

desicavoice.jpg
「Desica voice」
こういう小冊子です!

20140528_1.jpg
ダイキンさんと取材陣。

20140528_2.jpg
取材風景。
お子さんたちも興味津々です!!

近頃急に暑さが増してきたので、これからがデシカちゃんの
力の見せ所でしょうか
湿度をコントロールできるので、冷房温度はあまり下げなくても
大丈夫とのこと。
通常「27℃」の運転で十分涼しくなるそうです。

今日の取材が、どんな記事になるのか非常に楽しみです
「Desica voice」の最新号がでたら、改めてご紹介させていただきますね~

ちなみに最近またよく耳にするPM2.5に対応するフィルターも発売されています
ので、ご興味のある人はエスプリホームへご相談ください♪




北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2014.05.26 12:06|わかきだ
こんにちわ、わかきだです
先週の土曜日、晴天の元上棟式が行われました~
ちょっと暑いくらいのお天気
これ以上暑くなってくると、生ものの鯛が心配になってきますね

20140524_jyoto.jpg

当日は、スタッフがカメラマンになり皆様の記念のシーンをバシバシ
写真に収めていきます

ご自身のカメラで写真を撮りたいという場合には、遠慮なくスタッフに
お申し付けください

上棟式が過ぎるといよいよおうちづくりは佳境に入っていきます。
素敵なおうちになるようスタッフ全員でサポートしていきますので、
どうぞよろしくお願いします



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2014.05.23 12:54|わかきだ
こんにちわ、わかきだです
最近めっきり暑くなりましたね暑さに弱いので、
今からすでに夏が心配です;;;

昨日は福岡で開催されたセミナーに参加してきました。
最近よく耳にする「ゼロエネ住宅」を見据えた内容のセミナーでしたよ!

ちなみに「ゼロエネ住宅」とは、国が推進しているエネルギーゼロ住宅の事で
「省エネによって消費するエネルギー量を減らすこと」
「消費したエネルギーと同等のエネルギーを作り出すこと」
を目指した住宅を建てていこうっというのようです。
(まだまだ勉強中です)

その他にも、こんなものが!!
20140523_p.jpg
スタッフみんな大好きなぴちょん君の電気自動車の展示や、エスプリホームでは
既に2件ほど導入させていただいている「調湿換気ユニット デシカ」の紹介などが
ありました。

これからじめじめムシムシする夏に向けて、事務所にもデシカちゃんが欲しいなっとこっそっと
思ったことは内緒です

明日は、上棟式です!!
気持ちの良いお天気になりそう…楽しみです

20140523_j.jpg



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2014.05.02 18:00|わかきだ
こんにちは、わかきだです

明日からいよいよゴールデンウィークが始まりますね~
エスプリホームでも明日から5/6(火)までお休みをいただきます。
お休み期間中、資料請求等が遅れがちになってしまうかもしれませんので、
ご了承ください

そして、先日地鎮祭が終わった直方の現場では
基礎工事が順調に進んでおります

20140502.jpg

いいお天気なので、作業も捗りますね





北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク