2014.07.28 16:30|わかきだ
こんにちわ、本日2度目の投稿 わかきだです
先週末の行事2本立て~2本目は上棟式です

20140726_01.jpg
ぐんぐんおうちが立ち上がっていく様は圧巻ですね!!

20140726_04.jpg
現場の前を山笠が通って行きました~
なんだか縁起がよい気になりますね!

20140726_03.jpg
竣工後も建物が無事であることを祈って祭壇を飾り祭祀をおこないます。
暑い中ご家族のみなさんがお集まりくださいました


上棟式もつつがなく行われ、工事はいよいよ本格的に始まっていきます~
まだまだ、暑い日が続きますが、スタッフ一同、誠心誠意がんばります!




北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2014.07.28 15:50|わかきだ
こんにちわ、わかきだです
毎日暑いですね夏バテしていませんか?

エスプリホームでは先週末行事がいろいろありました~

まずは、リクルートさんの雑誌「suumo]の取材です。

20140728.jpg
取材風景~

niwa.jpg
お庭では手作りのかわいい花壇でたくさんのプチトマトが実っていました
カメラマンさんは室内側から撮影しています。

お子さんたちにも元気に参加していただいたこちらの撮影風景は秋ごろ発売の「suumo」さんに
掲載予定です
また発売が近付いたらお知らせしますね~




北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook



2014.07.09 17:28|わかきだ
こんにちわ、わかきたです

50年に一度くらいの大型台風といわれている台風8号
近付いていますね。
近隣の学校でも、午後から休校・明日は一日休校になったようです

エスプリホームでも急ではありますが、大型台風に備え
大変申し訳ありませんが、明日7/10(木)は臨時休業とさせていただきます。

7/11(金)からは通常通りの営業となります。

私も明日は一日家でおとなしくしていようと思います
みなさまも無理な外出はお控えくださいね~

台風の大きな被害が出ませんように



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク