2014.12.11 14:58|わかきだ
こんにちわ、わかきだです
最近社長ではありませんが、時間がたつのが早すぎて驚くばかりです。
(社長談「俺がゆっくり瞬きする間に1か月過ぎてる」(笑))

そんなあっというまに上棟式が2度すぎてゆき、もう仕事納めまで数えるばかりです。
きっと数える間もなく過ぎていくのだろうなっと思いながら、先月行われた2棟の上棟式を
振り返ってみたいと思います。

1113_JYOTOU.jpg
行橋市

1129_JYOTO.jpg
八幡西区

八幡西区では近頃では珍しく餅まきを行った為
近隣の方々がたくさん集まってくださいました。

どちらの現場も現在進行形で進んでおります
まだまだ、着工前ですがそれ以外でも宮若市・中間市・直方市などで
年末年始にかけて続々と着工予定となっております。

近隣の方には今後ともどうぞご協力の程よろしくお願い足します

まだまだ慌ただしい年末ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後に告知を2つ。

ひとつ前の記事で取材を行った「suumo]が、12月23日に
発売になります。
今号では、夏から秋にかけて竣工した新しい物件のレポートが
2棟掲載されます

年末年始のエスプリホームの営業予定は下記の通りです。
 仕事納め 12月29日(月)
 仕事初め 1月6日(火)


少し早いですが、皆さまよい年末年始をお迎えください

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク