2015.02.07 14:40|わかきだ
こんにちわ、わかきたです
まだまだ毎日寒いですが、皆さまいかがおすごしでしょうか

エスプリホームではつい先日(!?)1/31に地鎮祭が行われました~

0131jitin.jpg
ご家族の皆様にご参加いただき天気も無事つつがなく進みました。
これから基礎工事、大工工事と進んでまいりますのでどうぞよろしくおねがいいたします

2枚目の写真は事務所で育てているヒヤシンスです。
数日前から咲き出してので最初に咲いた花は少し枯れてきてしまいましたが
着実に春が来ている気がしますね!

0207.jpg

寒い日は続きますが、皆さま風邪などにお気を付け下さい

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク