2016.05.26 16:15|わかきだ
こんにちは、わかきだです
先週の土曜日、日曜日で「構造見学会」を行いました~
両日とも非常に天気に恵まれて、ちょっと暑いくらい
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

0521_01.jpg
骨組みの状態もなかなかきれいです

そしてタイトルにも書いたように、エスプリホームでインスタ(=インスタグラム)をはじめました!!
下記のような感じで施工中の写真やこれまでの事例写真などをこれからどんどんUPしていきたいと思いますので、
よかったらぜひフォローお願いします!!

アカウントは「espri_staff173」です!!(173は個人的に熱い数字をつけてみました
まだ、はじめたばかりなので、要領がよくわからないのですが;;;
たぶん、ブログやfacebookよりはまめに更新できるのではないかと、自分に期待しています!!



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2016.05.07 13:51|わかきだ
こんにちは、わかきだです

GWはいかがだったでしょうか?
私は、部屋の大掃除に明け暮れてあっという間に終わってしまいました(掃除はまだ完全に終わっていません

さて、先日のブログでお知らせした「構造見学会」のお知らせです。
今回の見学会は、通常行っている「完成見学会」とは違い、棟上げ後、まだ内装の仕上工事に入る前の
骨組みの状態を見れる貴重な機会になっています。
行橋市で着工中の《長期優良住宅》が対象となります。

05210.png

先日の地震や、その少し前に問題になった耐震偽造など、なにかとこれからおうちを建てることを検討されている方には
気になる構造の部分をドドーンとお見せします!!

2015年5月21日(土)~5月22日(日)の2日間
朝の10:00~16:00までのご案内になります。
「完全予約制」となっておりますので、必ずご予約をお願い致します。
詳しい住所等はご予約の際にお伝えいたします。

ぜひ、ご参加下さい


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク