2016.06.30 10:00|わかきだ
こんにちは、わかきだです

週末は西日本総合展示場で行われました「アイラブホームフェア」に
ご参加いただき有難うございました。

エスプリホームのブースはこんな感じでした!!

20160630.png

わが社のことながら、非常にかわいくできたと自画自賛しています

次回は、7月半ばに行橋での完成見学会を予定しております。
近付きましたら、また改めて告知をさせて頂きます!!

お楽しみに~~


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
2016.06.17 14:00|わかきだ
こんにちは、わかきだです

九州も梅雨に突入し、暑かったりジメジメしたりと
着実に夏が近づいてきているようですね!!

そんな最中ではありますが、来週末開催される
「アイラブホームフェア2016」に参加させて頂くことになりました。

◆アイラブホームフェア◆
 日時:6月25日(土)  10:0~17:00
     6月26日(日)  10:00~16:00 
     ※最終日は1時間早い閉幕となります、ご注意ください。
場所:西日本総合展示場 本館
    (北九州市小倉北区浅野3丁目7番1号 TEL 093-511-6848)
  ※駐車スペースに限りがございますので、なるべく公共の交通機関でお越しください。
  ※弊社へお越しの際は駐車券を必ずお持ちください。

最新の住宅用建材・設備・機器を一気に見れるチャンスになっています。
新築をご検討の方も、リフォームをご検討の方にも参考になるのではないかと思います。

エスプリホームでは、ブースに遊びに来ていただいたお客様に楽しんでいただけるよう
フォトブースをご用意しています!!
その場でチェキで写真をとらせていただいてプレゼントしますので
ぜひ、フェアの思い出作りにもお越しください。

20160617_03.png

お待ちしております!!

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク