2016.09.23 10:09|わかきだ
こんにちは、わかきだです

ご無沙汰になってしまいました
なんだかあっという間に時間が過ぎていきますね!!
そろそろ運動会の時期でしょうか?
先日の台風、福岡では被害が少なかったようですがまだまだ油断の出来ない時期ですので
お気をつけください。

さて、夏の暑い盛りに取材をさせて頂きました新しいおうちの掲載された
suumo「注文住宅(秋冬)」号が発売になりました~~
前回から、表紙イメージが一新されて今回は前回の黄色に続き
目に飛び込んでくるピンクの表紙です(笑)

suumo0923.jpg

猫も飛び込んできました
ちょっと踏んでるので、リクルートさんに怒られるかもしれませんね(笑)
今回は、巻頭?の特集ページに採用していただいたので、是非ご覧ください♪
家具の提案や、取材用のコーディネイトまでさせて頂いています。
いつもとはちょっと違った色遣いをしていますので、新鮮な感じがしますね!!

そして、かなり直近になってしまったのですが、9/25(日)に直方市で完成見学会を行います。

20160923.jpg

完成見学会は、年内は今回は最後になりそうです!!
ぜひ、この機会にお越しいただけますと幸いです


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼
北九州・新築.jpg
-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク