2017.02.19 22:39|未分類
梅の花の季節ですね。。
2月に入り、豆まきしたり、立春を迎えたり、季節を感じながら
エスプリ2大現場を偵察に行ったりきたりの日々が続き気づけばまたもブログに滞りが。

oni.jpg


こんばんは。豆まきの際に鬼役を買って出たりーぽん部長です。

さて!3月18(土)19(日)20(祝月)日に完成見学会を予定する東区美和台のmimi-maisonの進捗をご紹介。

施主様とこだわってこだわりぬいて選んだ板壁。。ようやく完成しました!

409.jpg


無垢の風合い、、色味や節のバランス、、
施主様のお好みを基に、空間のなかでの存在感をしっかりイメージしてセレクトした素材です。

素材の選び方一つで印象ががらりと変わります。
壁材のみならず、床材も建具も金物も塗り壁も、、すべての素材の良さを
活かしながらも空間全体の統一感を持たせて、、

コーディネートって最終仕上げに近づくにつれ本当に重要です。

さて、次回はどの部分をご紹介いたしましょう。

本日のお相手、りーぽん部長でした(サラメシの中井貴一風)





2017.02.03 13:34|りーぽん部長
みなさま、こんにちは&ご無沙汰しておえります。
広報担当りーぽん部長です。

1月後半は、現場中心で動いておりましたら
本職であるこちらの更新が滞ってしましました。
反省。
りーぽん部長も部長として、立春のこの時期
また気持ちを引き締めていきたいと思います!!! にゃー!!!

今日のメインは完成見学会の告知です!!!

来たる、3月18(土)19(日)20(祝月)日の3連休に
福岡市東区美和台でmimi-maisonの完成見学会を実施します★

お家のデザインコンセプトは
“ヴィンテージ感あふれるインダストリアルな男前デザインのお家”
壁材や床材も、シックで大人カジュアルなイメージで揃えながら
アクセントとなる照明もUSAアイテムでお馴染みのHERMOSAのアイテムを使用しました!
ハンドルランプはartworksで取り寄せたりと、こだわりアイテムがそろっておりますよん。

1のコピー

“インダスとリアル”“ブルックリンスタイル”“男前デザイン”といったテイストがお好みの方には
参考になること間違いなしです★

性能設備面に関しては1月の構造見学会でも大好評だった
セルロース断熱材
ハウスガード“緑の柱”
摩擦ゲンシンパッキンUFO-E
を施した安心のお家★


現場も完成に向け、職人・スタッフ・お施主様一丸となって絶賛進行中です!

以上、
今日のようなお天気が続いて現場に支障がないことをお祈りする、
りーぽん部長でした。


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼

-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
エスプリホームinstagram











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク