2017.03.24 10:59|りーぽん部長
卒業季節、みなさまどうお過ごしでしょうか。

春よ、来い

こんにちは。りーぽん部長です。

3月18~20日、肌寒さ残しながら青空ひろがるなか
無事に完成見学会終了しました! 

uraya_tei-002.jpg

西洋漆喰ならではの独特な風合いが上品な質感を醸し出してますっ
表業豊かな漆喰は左官職人の腕が鳴る見どころの部分です。
そして漆喰との相性ばっちりの洋瓦。
本格仕様のフレンチシックな外観に仕上がりましたよん。

そしてお次は内観を少しだけご紹介。

↓お昼のリビングダイニング
uraya_tei-002.jpg


↓ムード高まる夜のリビングダイニング
uraya_tei-079.jpg
リビングのドアはオリジナル造作ドア!
社長と若木田リーダー自らでマットブラックの塗装を塗り塗り。。
ちなみに壁材として無垢材もスタッフ協力体制で貼り貼り。。

手間ひまかけた住まいこそ、愛着がわくものですね。

uraya_tei-077.jpg
いかがですかっ。1日の疲れを忘れさせてくれそうな贅沢なリラックス空間。
施主であるUさまこだわりのインダストリアルな家具が
空間との相性ばっちりで、ムードもぐっと高まります。

家族の描く“好きな世界”を実現させる、それこそがエスプリホームの使命!
ということを改めて実感したお家づくりとなりました。
ご見学いただいたお客様からも、
『かっこいいーっ洋書でみるお家みたい』
『いつものテイストと違う良さがある』
『造作部分、参考にしたいです』
などなど、ありがたいお声をいただいております。

Uさま、見学会のご協力本当にありがとうございました!(^^)!

次回の完成見学会は
4月22・23日の土日、場所は戸畑東大谷にて開催予定ですよん★


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼

-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
エスプリホームinstagram






2017.03.22 14:01|りーぽん部長
こんにちは。まだかまだかと待ち望んで、昨日今日でやっとこ咲き始めた桜の花を愛でる、、
つかの間の春を堪能してます、リーポン部長です。

3月は本当に個人的に色々なことがありました。
生きてく上で非常に勉強になる出来事でした。それはまたの機会にお話しします。

さて!先日11日12日の二日間、北九州市戸畑にて構造見学会を開催いたしました!
現在ご商談中と新規のお客さま併せて5組のご家族にご見学いただきましたっ。


◇結露を防ぐ!季節問わず快適で省エネにも繋がるセルロース断熱材
◇構造体は“くさらない木”!メンテナンスフリーで経済的なハウスガード“緑の柱”
◇地震の倒壊から家を守る。減震金物摩擦ゲンシンパッキンUFO-E

上記の素材を直接見学いただくことでエスプリのおウチの安全・安心性にご納得いただけた貴重な機会となりました。
構造体に関しては、専門的なお話しが多くなるので完成見学会と違い“見た目の分かりやすさ”という点では少々課題を感じておりました。。

エスプリホームのお家は住み始めてからの長い年月を、安心して暮らせる、強く、たくましいお家であることを
わかりやすくお伝えしたい!ということで、前回のブログにあった通り、当社若木田リーダーによる渾身の1冊が完成いたしました♪

5765400404119.jpg

お家の土台となる基礎のこと。。構造のことに断熱のこと。
地震大国の日本だからこそ重要視したい耐震のこと。

見た目のデザイン性だけでない、本当に安心して暮らせる住まいづくりに専念している
エスプリの家づくりがわかる一冊です。

見学いただいた皆様にも好評♪

資料請求いただいた際にも同封いたします。
お家の維持・修繕費について知りたいという方は必見ですよん。

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼

-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
エスプリホームinstagram

2017.03.15 17:48|わかきだ
こんにちは。
遅くなりましたが、先日は「構造見学会」にご参加いただきありがとうございました^^
今週末は、いよいよ福岡市東区美和台での「完成見学会」です。

まだ日曜・月曜と予約に余裕がございますので、ぜひお問い合わせください。

 【お問合せ先】093-647-1712


今回はこれまでとは少し違った男前スタイルのデザインすのでお楽しみに。

写真は「構造見学会」で配布した「構造見学会まるわかりBook」です。
構造について手のひらサイズでまとめてみました。
今度の見学会でも配布しますので、ぜひもらってください♪

ご予約お待ちしております^^



5765400404119.jpg



北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼

-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
エスプリホームinstagram






2017.03.04 13:35|わかきだ
こんにちわ、わかきだです

少し前に雷がなったり、あられ?が降ったりしたのがウソのような晴天が続いて
いよいよ春が来るのかなっという気配になってきましたね

3月に入りましたので、見学会のお知らせです。
今回はなんと(笑)2週連続で、見学会を行わせて頂きます。

まず最初に開催するのが、戸畑区での構造見学会です。

構造見学会 in 戸畑区東大谷 【3/11(土)~3/12(日) 10:00~17:00】

毎回好評をいただいております、構造見学会です!!
完成してからは見えなくなってしまう骨組みの部分をじっくりご覧いただけます。
エスプリホームでは少し前から、腐らない木「緑の柱」を構造材にしたおうちづくりを行っていますが
前回から、これまで1階部分の主要な柱にのみ使っていた「緑の柱」を2階部分や、屋根の下地材(野地板)にまで
使用し、更に安心性を高めています。

見た目のかわいさ、カッコよさだけでなく、これから長く暮らしていくご家族の生活を考えた多くのこだわりの部分も
ぜひご覧いただければと思います

そして、その次の週にはやっぱりもっとも楽しみな完成見学会を開催します。

完成見学会 in 福岡市東区美和台 【3/18(土)~3/20(月・祝) 10:00~17:00】 

こちらも1月に構造見学をさせて頂いた物件になります。
構造を見て頂いた方には是非、完成も見て頂きたい!
もちろん、エスプリホームの家をはじめてみる方も何度か見たことがあるよっという方にも
今回は今までとは少し違った「男前インテリア」を前面に押し出したカッコいい出来上がりになっています。
現在外構工事を急ピッチで進行中

是非ぜひ…ばかりで恐縮ですが、ぜひ見に来て頂きたいです

いずれも要予約とさせて頂いておりますので、お手数ですが、下記よりご予約を
お願い致します。

日時に関しましては、開催期間外でもご相談に乗れる場合もございますので
遠慮なくご相談ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしております。




0311_03.jpg0318.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク