グルメツアー

2011.10.11 10:00|たなか
長崎行ってきましたー!
本当は遠出したいなぁと思っていたのですが、グルメツアー満喫
日曜から行く予定を土曜から家を出て土曜はなぜか筑紫野イオンでハイに過ごしました◎


日曜はだらだらと昼過ぎに出発
王道な感じで行こう!と、グラバー庭園辺りをうろうろして角煮まんを食べて、カステラアイス食べて、カステラ食べて、長崎くんちみて、おっきい茶碗蒸し食べて、ちゃんぽん食べて、ホテルでも…もろもろ食してきました(*´∀`*)
nagasaki4.jpg


おいしい食べ物があればたなかは幸せですっ
いくらでも食べれちゃいますね~


ホテルでは温泉も満喫ー!展望露天で景色がすごくよいのです!
やっぱり長崎の夜景はすごかったです
nagasaki2.jpg


翌日は佐賀の波佐見焼の里、中尾山?に行きました!
祝日は窯はお休みでお目当ての一真窯さんもお休みでしたがギャラリー『とっとっとー』さんなどで一真窯さんの作品もみれます★
川沿いはずっとこんな感じ。
nagasaki.jpg


可愛い食器をちょっとづつ買いそろえたいなぁと思いました(о´▽`о)


10月の28、29日には中尾山散策イベントなども行われるようです
【問合せ】波佐見陶磁器工業協同組合
長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷2239
電話:0956-85-3003 FAX:0956-85-6108


気候がちょうどよくてお出かけしやすい季節ですもんねー
みなさまもぜひぜひ、波佐見焼の里へ
嬉野インターそばでアクセスしやすいですし、
ゆったーりとした時間の中でのんびーりと散策できます(*`・ω・´*)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


快晴・上棟式^^
Posted 2017.05/20
 

HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク