平凡な一日

2011.10.17 09:53|たなか
おはようございますっ


何をして遊ぶか考えているうちに日曜日がきて、だらだらお昼寝をして過ごしてしまいましたー!土曜の夜に飲んだせいか気分もすぐれなかったので仕方ないです!ね(・ω・)


なので。ブログに書くネタがないのです…
ブログ担当としてだめな限りです(●´・ω・`)


最近のたなかは一人暮らしに憧れてかれこれおうち探しをしています。
でぶ猫をつれていくべきか、PCは愛用のマックちゃんといまいち懐いてくれないウィンドウズちゃんの二台もっていくべきか、本全部持っていきたいけど重たいなぁとか、ホームシックに…は、ならないかな◎


妄想だけリアルに進んでおります(p・∀・q)


どなたかいい部屋ください!
と、心の中で24時間叫んでいます。


あ、仕事の行きがけによくコーヒーを買いに寄る某コンビニがあります。
そこのおばちゃまお二人がすごく愛想もよく親切で好きです。
だいたい何を買うかも覚えてくださってるみたい。
おばちゃま達がちょっとした朝の癒しです。


現金でいつも買ってたたなかにナ○コカードの存在も教えてくれました。


が、普段ポイントカードを作らない、たなか。
すぐモノをなくす無精者、たなか。
ナナコカードもすぐなくしました。


現金で払うと「カードどうしたのー?」
って、すぐ聞かれちゃうので見つかるまであのセブンイレブンに行けないたなか。
でも特別探さないたなか。
ちょっと遠いコンビニに寄るたなか。


毎朝、ちょこっと憂鬱なたなかでした
(´・ω・`)


nekohiroshi.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


 

HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク