構造見学会in戸畑☆無事終了いたしましたーっ

2017.03.22 14:01|りーぽん部長
こんにちは。まだかまだかと待ち望んで、昨日今日でやっとこ咲き始めた桜の花を愛でる、、
つかの間の春を堪能してます、リーポン部長です。

3月は本当に個人的に色々なことがありました。
生きてく上で非常に勉強になる出来事でした。それはまたの機会にお話しします。

さて!先日11日12日の二日間、北九州市戸畑にて構造見学会を開催いたしました!
現在ご商談中と新規のお客さま併せて5組のご家族にご見学いただきましたっ。


◇結露を防ぐ!季節問わず快適で省エネにも繋がるセルロース断熱材
◇構造体は“くさらない木”!メンテナンスフリーで経済的なハウスガード“緑の柱”
◇地震の倒壊から家を守る。減震金物摩擦ゲンシンパッキンUFO-E

上記の素材を直接見学いただくことでエスプリのおウチの安全・安心性にご納得いただけた貴重な機会となりました。
構造体に関しては、専門的なお話しが多くなるので完成見学会と違い“見た目の分かりやすさ”という点では少々課題を感じておりました。。

エスプリホームのお家は住み始めてからの長い年月を、安心して暮らせる、強く、たくましいお家であることを
わかりやすくお伝えしたい!ということで、前回のブログにあった通り、当社若木田リーダーによる渾身の1冊が完成いたしました♪

5765400404119.jpg

お家の土台となる基礎のこと。。構造のことに断熱のこと。
地震大国の日本だからこそ重要視したい耐震のこと。

見た目のデザイン性だけでない、本当に安心して暮らせる住まいづくりに専念している
エスプリの家づくりがわかる一冊です。

見学いただいた皆様にも好評♪

資料請求いただいた際にも同封いたします。
お家の維持・修繕費について知りたいという方は必見ですよん。

北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼

-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
エスプリホームinstagram

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


 

HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク