構造見学会のお知らせ♫꒰・◡・๑꒱

2017.05.23 11:48|わかきだ
こんにちは、わかきだです

先日、無事上棟式を迎えました宮若のお家ですが
6月に入ってすぐの6/3(土)~6/4(日)に早速「構造見学会」を
開催させて頂きます。

■「構造見学会」 2017.6.3(土)~6.4(日) 10:00~17:00

100959.jpg
おうちが建ってからでは見れない部分になりますので
ぜひ、ご気軽に参加ください♪

構造というと「みてもよくわからない」と思われている方も多いかと思いますが、
見学会では分かりにくい構造についてをざっくりまとめた「構造見学会まるわかりBOOK」も
前回に引き続きお配りしますので、ぜひ気軽にご参加ください。
質問もバンバンしていただければ社長が喜びます!!

また、DMにもあるように「くさらない木で建てるおうち」について詳しく
知りたい方は、日曜日ですと製造メーカーさんも来られますのでさらに詳しいお話が聞けるかもしれません。
おススメです!!

基礎に構造、断熱に結露対策といろいろな取り組みをさせて頂いていますので、
実は同業者さんからの見学希望があったりもします;;;

とはいえ、やはりこれからお家を建てようと検討されている方に多く見て頂きたいと思っております!!
光熱費や建ててからのメンテナンス費についても是非この機会に知って頂ければなっと思っております。

場所の詳細については、ご予約の際にお伝えいたしますのでまずは是非ご連絡ください。
(前日までにご予約いただけますと大変助かります)

それでは、お待ちしております^^

写真は花壇のお花たち
100960.jpg100961.jpg100962.jpg100963.jpg


北九州の新築・リフォームならエスプリホームへ
▼施工事例はコチラ▼

-----------------------------------------------------------------------------

エスプリホームtwitter
エスプリホームfacebook
エスプリホームinstagram

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール


Welcome to Esprit Home's blog !
エスプリホームスタッフが日々思いついたことやスタッフの近状、またエスプリホームのイベントや現場の進行状況などをちょこちょこと綴っております(●´∀`●)

気になることやご質問などお気軽にコメントお待ちしております☆

▼ホームページへはこちらをクリック▼

北九州の注文住宅はエスプリホーム/新築·リフォーム


  
 

スタッフ

エスプリホームのスタッフです!写真をクリックするとそれぞれの記事にとびます♪


  • 社長
    趣味:魚鑑賞、バラ鑑賞
    社長

  • いはら
    趣味:サッカー観戦、ワンピース、カフェ巡り
    いはら

  • よしだ
    趣味:ダンス、読書、DVD鑑賞
    よしだ

  • わかきだ
    趣味:読書、ドライブ、猫と遊ぶこと
    わかきだ

 

最新記事


 

HS月別アーカイブ


メールフォーム

気になることなどご質問や資料請求などがございましたら、こちらからお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク